So-net無料ブログ作成
検索選択

春一番 芸人 酒に溺れた死去!春一番の死去の真相! [芸能人ネタ]

春一番1.jpg
《春一番さんプロフィール》
本名:春花 直樹(はるはな なおき)
芸名:春一番
生年月日:1966年8月13日
年齢:47才
出身:神奈川県生まれで岡山県浅口郡鴨方町
所属:アネット
職業:お笑い芸人

1985年に芸人を志し片岡鶴太郎に弟子入りして、アントニオ猪木の物真似
(猪木自身が唯一公認している)一本で勝負するスタイルで、春自身、猪木信者でもある。

2005年8月8日から12月にかけて、腎不全(病名は肺膿瘍)で入院し、手術を受けた。
集中治療室に入っていた際、猪木本人の見舞いを受け、「病院で会うのはつまんねぇ。
元気になったら飲みに行こうよ」などと激励されたという
(この際、ICU内にもかかわらず猪木の携帯電話が鳴ってしまったが、猪木は悠然と電話に出て
「10分後にかけ直す」と言ったという)。

一時は命も危ぶまれたが、この猪木の見舞いを受けてから奇跡的な回復を遂げた。
実際、猪木とは回復後頻繁に会っており、飲みの場に同席しているとのこと。
なお『やりすぎコージー』では、猪木のビンタで春一番が回復したというエピソードが
千原兄弟によって披露されている。

アネット関係者によると「2日夜に酒を飲んで就寝した。
けさ4時に奥さんが目を覚ました際はいびきをかいていたが、奥さんが6時ごろに目を
覚ますと呼吸が止まり、体が冷たくなっていた。
急いで救急車を呼んで病院に運んだが、蘇生措置も実らなかった」。




14年7月1日には以下のブログを更新している。
「元気ですかァーーッ!! 今日から7月~ 爺の好きな『夏』がだんだん近付いてきましたね~♪
本当!30過ぎると月日が経つのが早い早い なんだかんだ云ってこの調子で
2020東京オリンピックまでヨボチョ~(Pд`q。とか云いながら生きてる予感ですな ちゅー事で!?
今月も\(^o^)/ポコヨロちょ!! 」
ネットでは、この悲報に驚きを隠せない様子だ。
ツイッターでも信じられない・残念など悲しむツイートであふれている。

愛されていたんですね。。

おもしろい芸人だったのに亡くなったのは、残念ですね。。。
まだ、若いのに本当に残念です。。

では、Twitterの意見を紹介しましょう!




























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。