So-net無料ブログ作成
検索選択

スタバ 授乳中 母親にクレーム!スタバ店員の神対応とは?【画像あり】 [海外時事ネタ]

スクリーンショット 2014-07-05 1.07.04.png
乳児の「お腹すいた」アピールはいつも突然だ。自宅や授乳施設のある店にいたなら問題ないが、公共の場所で泣かれて困ってしまったという経験を持つお母さんは多いのではないだろうか。カナダ・オタワのスターバックスで起こった授乳にまつわる事の顛末に注目が集まっている。

ジュリア・ワイクスという若い母親が5か月になる男児を連れてスターバックスに入店した。そのうち息子が泣き出したため、ワイクスはカウンターで授乳を始めた。その日の気温は39度に達しており、窒息の危険性を考慮してケープなどで覆うことはしなかったという。それを見咎めた中年女性が、店員に向かって「何なのよあれ! 気分が悪いわ! ちょっと何とかしなさいよ! やめさせて!」と大声でわめいたとか。

文句を言われた男性店員(19)は、女性にニッコリと微笑み「かしこまりました」と返答。追い出されるのかと戦々恐々としていたワイクスのそばへ近づくと、コーヒーを一杯サービスし、「次回、ご来店の際にお使いいただけるチケットです。今日はこんな不愉快な目に遭わせてしまって本当に申し訳ありません」と謝罪したという。
 授乳中母親の姿ranking

最近では、バスの中や電車の中などで赤ちゃんの鳴き声が問題視されている
こういった話題は、非常にデリケートな話が多く、賛否両論を巻き起こしやすい。

海外でも、この話をこの母親は、自宅に帰ってから育児ブログなどにアップしているらしく
その為ネットで話題になって、今では世界でこの話が話題になっているほどだ。

結果、やはり公衆の面前で授乳するのに対して、反対派と賛成派に分かれて
激しい討論が巻き起こっています。

日本でも、ヤフーニュースに載ってから2ちゃんねるやツイッタでも話題になっており
いろいろな意見が出ています。

ちなみに、スタバの店員(19才)のとった行動も賛否両論になっているので
追い出すべきだった!神対応の店員といったこちらも賛成派と反対派にわかれて
議論されているようですwww

    【スポンサーリンク】









では、ツイッターの意見を紹介します!























































スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。