So-net無料ブログ作成
検索選択

曹剣平容疑者 逮捕 池袋 発砲事件!夫が妻を殺害した真相! [事件ネタ]



4b75189f.jpg

6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋2丁目の「サクラホテル池袋別館」
1階のカフェテラスで、客の女性が、曹剣平容疑者に拳銃で撃たれた。
女性は病院に運ばれたが、胸とあごを撃たれており、間もなく死亡が確認された。
男性店員が、女性と一緒に来ていた男(曹剣平容疑者)を店前の路上で取り押さえ、警視庁池袋署員に引き渡した。

組織犯罪対策2課によると、殺人未遂容疑で逮捕された男(曹剣平容疑者)は中国籍の職業不詳、
曹剣平容疑者(54)=板橋区大谷口上町。調べに対し、黙秘しており、組対2課は、
容疑を殺人に切り替えて調べている。
死亡した女性は、中国籍の50代の妻とみられ、身元の確認をしている。

50602d7e.jpg

曹剣平容疑者は女性と来店後、口論になり、バッグから拳銃を出して立ち、いきなり女性を撃ったという。
警視庁は現場から回転式拳銃1丁を押収し、入手ルートを調べる。
店には当時、10人以上の客がいた。

【スポンサーサイト】




3f1b9e90-s.jpg

現場は池袋駅から、北西に100Mほど離れた場所で人通りも多い道だった。
ネットでは、安全な国の日本の犯罪率を上げるなと言った声も多くあった。

では、ツイッターの意見を紹介します!










































































スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました