So-net無料ブログ作成

ヒロミ ダウンタウンと同期の脅威の復活!有吉弘行がレギュラー半減!? [芸能人ネタ]

3acb9f38.jpg
有吉弘行がかなりヤバイことになっている!ヒロミの復活で
有吉弘行のレギュラーが半減すると言われているからだ!
その理由を詳細に調べてみた。
有吉弘行がヤバイ!ヒロミの復活で来年までにレギュラー半減!?


有吉弘行さんと言えば、現在もっとも売れている芸人です。
でも、この不動の立ち位置が着々と最近復活したひろみさんに奪われようと
しているのです!

有吉弘行さんは、現在「有吉反省会」(日本テレビ系)、「有吉ジャポン」
(TBS系)など計12本のレギュラー番組を抱えています。 
かなりの、荒稼ぎをしているわけですが、このレギュラーが来年3月までに
半減するのではないかとテレビ関係者は話しているそうです。

 有吉弘行のヒロミへの一言ranking

【引用】
「来年3月までに今のレギュラーが半減する可能性も出てきました。
有吉本人も、そのへんは十分に意識しているらしく、有吉の前で“ヒロミ”の名前を出すことは
絶対タブーとなっています」(芸能プロ関係者)


テレビマンが先を争うようにして有吉からヒロミに乗り換える理由もあるという。
とにかくテレビに出すぎて視聴者に飽きられている。そんな中で登場したのが同じ毒舌キャラのヒロミ。
毒のスパイスが圧倒的に効いている上に、有吉以上に経験豊富。しかも、話芸はヒロミの方が一枚も
二枚も上手と評判とか。有吉は心中穏やかではないだろう。
[ゲンダイネット] 


どちらにしても、有吉弘行さんにとっては脅威な話です。
『櫻井有吉のアブナイ夜会』(TBS系)にヒロミさんがゲスト出演した際、
「また芸能界のトップに立ってやろうっていう思いはないですよね?」
「そんな本気じゃないですよね? ぼくらの邪魔をしないですよね?」と
話したことなような。
 
 毒舌キャラ、一度芸能界から遠ざかっていた、という共通点もありますしね。
それに、大きな脅威になる可能性がある理由もあるんです。

    【スポンサーリンク】

 


【引用】
ヒロミ人気が根強い理由もある。それは、出演料、ギャラの安さ。
有吉の3分の2から3分の1の金額でヒロミは仕事を受けるというのだ。
「ヒロミはスポーツ関連事業が軌道に乗っているため、お金にはそれほど困っていない。
実情はゴールデン・プライム帯30万~40万円が相場。
有吉はこの金額の3倍ですからね」(放送作家)ヒロミの武器はそれだけではない。
人脈が広いのだ。それこそタモリやとんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ビートたけし、
所ジョージ、藤井フミヤ、中井貴一、佐藤浩市らとプライベートでゴルフをする仲。
ヒロミが出演するとなれば、これらの大御所も格安で番組に出てくれる可能性が高い。
[ゲンダイネット]

【引用】
一方の有吉さんは、大物芸人たち番組では絡むものの、プライベートではダチョウ倶楽部を
中心とした『竜兵会』や、ビビる大木さんなど中堅芸人ばかりなため、
「“ヒロミさんに本気で営業活動されたら、とても敵わない”と自覚しているんです」
(テレビ局関係者・女性セブン)だそうで。
 ただ、同じ毒舌キャラとして有名になってきている坂上さんもいますが、
坂上さんは、本業が俳優なので有吉弘行さんにとってみたらあまりジャンルが
かぶらないので、心配していないようです。

ひろみさんの復帰のきっかけがおもしろいんですよww
「有吉とか忍とか見てて“俺はあそこまでヒドくない。俺も出られるかも”って思ったのは確か。
高校生の息子に『将来何になるの』って聞いたら『有吉みたいになる』って言って、
オレいるのにって(笑い)」と答えています。 

これからの有吉弘行さんのレギュラー枠をヒロミさんがどれだけ奪えるのか
二人のバトルはこれから来年にかけて大きく進展すると思われます。

さて、では今日もツイッターの意見を紹介します!
























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。