So-net無料ブログ作成

細川たかし台湾でコンサート後に買春女性と一夜をすごした!【裏の真相】 [芸能人ネタ]

05

【プロフィール】
本名:細川 貴志
芸名:細川たかし
誕生日:1950年6月15日
年齢:64歳
出身:北海道虻田郡真狩村
職業:演歌歌手

 細川たかし決定的瞬間?
ranking

演歌歌手の細川たかしさんが台湾で売春女性と一夜を過ごしたと報道されて
大騒ぎになっているようですねww

64歳の年齢でも、やはり男性ですねwww

本人は知らんと言いはっているようですが、写真に動画を撮影されていて
言い訳はできないでしょうね。。

海外で羽をのばそうと思ったのでしょうけど、以外な落とし穴にハマって
しまっているように思えますね。

    【スポンサーリンク】

   


演歌歌手、細川たかし(64)の“お持ち帰り”が発覚して大騒ぎになっている。
 といっても、日本ではなく台湾での話。細川は今月27日に台北市内でデビュー40周年記念コンサートを開催。自身9年ぶりの台湾公演では「北酒場」や新曲「艶歌船」を含む約20曲を熱唱し、ファンを魅了したという。問題はその夜だった。
 関係者らと日本人向けのスナックが軒を連ねる一角へ向かった細川は、ある店に入って酒を飲んでカラオケで大盛り上がり。店内では30代の黒髪台湾美女がぴったりと寄り添っていたという。午前2時ごろにお開きになると細川はホテルへ。すると、その黒髪美女が関係者に付き添われて細川の部屋を訪れたというのである。
 その一部始終が29日付の現地紙「蘋果日報(アップルデーリー)」に「演歌天王、極楽台北」という大見出しで詳報されてしまったからさあ大変。蘋果日報は日本のスポーツ紙の要素も兼ねた有力大衆紙だが、2面にわたる大展開は外国芸能人としては異例の扱い。ちなみに、見出しの「極楽台北」という文字は、02年に日本向けの買春ガイドブックとして出版され、当時台湾で批判が起きた「極楽台湾」をもじったもので、「日本人は台湾で買春ばかりしている」という批判を込めているという。
 しかも、同紙のWebサイトには店内での様子や、女性が細川のホテルを訪れる動画までばっちり。翌朝、同紙の直撃取材を受けた細川は「知らない」「わからない」と話していたが、言い逃れは難しい状況だ。
 細川の所属事務所は「そういう事実は一切ない」と回答したが、ここまで騒動が大きくなった今となっては事態の収束は難しそうだ。
【日刊ゲンダイ】 


 では、ツイッターの意見を紹介します!




























 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。