So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

加藤茶さん鶴瓶の家族に乾杯で認知症がバレる!? [芸能人ネタ]

加藤茶さんが出演した『鶴瓶の家族に乾杯』で認知症を暴露!?
鶴瓶さんも加藤茶さん反応が遅いとツッコミを入れるほど!
加藤茶さんは認知症が進んでいるのか?
加藤茶さんの状態を詳細に調べてみました。
加藤茶 鶴瓶の家族に乾杯!認知症を暴露!?【動画あり】

m_katocha.jpg

《加藤茶さんプロフィール》
芸名:加藤 茶
本名:加藤 英文(かとう ひでゆき)
ニックネーム:加トちゃん・カトちゃん・加ト茶
生年月日:1943年3月1日
年齢:71歳
血液型:A型
身長:163cm
体重:60キロ
職業:コメディアン
所属:渡辺プロダクション⇛イザワオフィス

加藤茶さんがヤバイ!!
加藤茶さんが出演した『鶴瓶の家族に乾杯』の番組が話題になっています。
理由は、加藤茶さんが認知症ではないかと、思えわせるほどの風貌や行動を
していることでネットやツイッターなどで拡散して話題になっているようです。

加藤茶さん!どうしてしまったんだ!
確かに、加藤茶さんは年齢も70歳を超えています。
なんで、あたりまえと言われてしまえばそうなんですが。。。
納得出来ないですよね。
昔のドリフターズを知っている人達は加藤茶さんを相当心配しています。

『鶴瓶の家族に乾杯』の番組内では鶴瓶さんも加藤茶さんを心配しています。

鶴瓶さん
『反応が遅い!』
『大丈夫ですか!?』

など、鶴瓶さんも加藤茶さんの異変に気がついているし番組内でもうまくフォローして
いました。

    【スポンサーリンク】




-------------------------------------------------------
【無料紹介】夢を諦めずに済む方法とは?
「あなたは、どんな自分になりたいですか?」
「その為にどのような努力をされていますか?」
もし、あなたが夢の途中で行き詰っている、
若しくは諦めなければいけない状態でしたら、
[ひらめき]今すぐこのページをご確認下さい![ひらめき]
-------------------------------------------------------


一方加藤茶さんさんは。。
『病気になってからは少し調子が悪い』
『笑いの腕が落ちてしまった・・。』
など、かなり、弱気の発言をされています。

鶴瓶さんが必死にフォローしながらの番組進行をしている感じが非常にしました。
加藤茶さんを見ていて、痛々しい感じがするほど、老化が進んでいると
感じます。

実際に動画を観ていただいたほうがわかりやすくと思うので
番組の前編を御覧ください。



いかがですか?
『鶴瓶の家族に乾杯』の番組動画でも加藤茶さんが言っていましたよね。
病気をしてからは。。。
これは、認知症の事を意味するのだと思います。

加藤茶さんには、若い26歳の奥さんがいますので、認知症になったとしても
しっかりと、介護して上げて欲しいですね。
奥さんの噂では、浮気や合コンなどいろいろな話がありますが、
もし、認知症が発症したとしら、しっかり介護くらいはしないとね。

ツイッターの内容も見てみましょう!



老化騒動の加藤茶妻に矛盾発覚?: 老化騒動の加藤茶妻に矛盾発覚?


「実は意外と年齢の高いタレント」を紹介している。明石家さんま
は58歳、加藤茶は71歳、出川哲朗は50歳、岡村隆史は43歳、木村拓哉は41歳だという
http://t.co/ktZvBFbhfX http://t.co/VR14U4Nma0


くそぅ。雰囲気だけでもリア充素敵オーラ系女子を狙おうと思ってNAVERまとめを開いたのがいけなかった。「ガールズ」っていう一覧ちっとも興味なかった。。そんで加藤茶になってしまった。。


嫁「加藤茶は風邪だったの。病院に連れていったからもう大丈夫。まかせて。」 http://t.co/Is8yqZ33KG You速報


加藤茶と同じぐらい、遠野なぎこのブログが気がかりです。


せっかくの休日が!!体調悪いせいで何も出来ないし、ずーーーっと加藤茶と嫁の悪評を検索すること時間が過ぎてしまった!!


『いかりや&加藤のおもしろコント、加藤&志村のおもしろコント3』 http://t.co/JkfZ6ZMGxY

-YouTube -動画まとめ


『加藤茶の老化が酷い!働きづめで「目が死んでる」大丈夫か?』 http://t.co/9bGqKErZsQ

-YouTube -動画まとめ


加藤茶: ミニポーチ(タテ型・茶/獅子) 男性着物/浴衣 和装小物 (日本製): 携帯電話たばこや小銭程度の荷物は入りますので、慣れない和装の時にとても便利。 荷物を取り出すのも楽ちんです。 飾りの部分はちょっとしたアクセサリー代わ http://t.co/JIFKP9TsVn


嫁「加藤茶は風邪だったの。病院に連れていったからもう大丈夫。まかせて。」 - ふぇー速 http://t.co/jGkJixpVIU  加トちゃんいい加減目を覚まして・・・


加藤茶さん嫁の綾菜さん(23歳:元キャバ嬢)と結婚が金目当てとネトウヨが騒ぐ! - NAVER まとめ http://t.co/mhhKSkBezG


意外と知らない?実はあのタレントさんは意外と年齢が高いのです「加藤茶71歳」「木村拓哉41歳」 http://t.co/n6Qcia9AOyいきものがかりのボーカルの人私より年下だと思ってたら年上だったわ


[炎上]加藤茶の嫁「綾菜」アクセサリーショップP.Eがオリジナルじゃなかった!単なる輸入品らしく炎上 - NAVER まとめ http://t.co/nHABqAbkH0


まとめー滋賀!加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム『弁当箱』まとめーアンカフェ並び...だれでも簡単!*てい... #劣化


「加藤茶」 ですって。


加藤茶の嫁がネットショップP.Eで「騙し文句」の炎上が収まらない!加藤綾菜オワタwww - NAVER まとめ http://t.co/ewDpQUsjuV


[ダイヤ] http://t.co/THfrknSnAO 576 [ダイヤ] 加藤茶 [ダイヤ] 笑福亭鶴瓶も困惑……働きづめで「目が死んでる」加藤茶は大丈夫か? http://t.co/NnoNoDFLjm


私も加藤茶と結婚していっぱい貢いでもらいたいな~??





ロッベン オランダ!勝利の3点目ゴール! [スポーツネタ]

ワールドカップ2014も始まりましたね!
昨日のスペイン対オランダは最高でした!なんと言ってもオランダのロッベンの活躍がすごかった!
ツイッターでも、オランダのロッベンの話題で持ちきりです。
オランダのロッベンのカウンターが一番盛り上がっていますね。

20100628-00000063-jij_vanp-socc-view-000.jpg

《ロッベンのプロフィール》
本名:アリエン・ロッベン
生年月日:1984年1月23日
出身:オランダ王国フローニンゲン州ベドゥム
身長:182cm
体重:75キロ
ポジション:FW・MF
所属チーム:バイエルン・ミュンヘン
背番号:10
利き足:左足

ツイッターの話題でもとにかく、ロッベンのカウンターの話で持ちきりです。
足が早すぎだろwwww
ってほど本当に早い。
実際にカウンターのゴールを観て下さい。



では、ツイッターの反響も見てみましょう!






ロッペンwww http://t.co/lQVrkpASHG


ロッペンwww http://t.co/C2BplXhygG


オランダ、守備集中切れず素晴らしかったな!!

そして奪ってからの背後を狙うプレー!!

2点目のワンタッチパス、ロッペンの動きだしは、しびれた!!

オランダは、よく研究し、それを実践して見せた!

勉強になったな!

よし、すこし寝よ!(^o^)


【W杯】オランダ、5得点で王者スペイン粉砕
http://t.co/v9aj4H8ZaZ

W杯1次リーグB組、前大会決勝の再戦カードは、オランダがロッペンの勝ち越しゴールなどにより、5-1でスペインに大勝。前回大会の雪辱を果たした。
http://t.co/QyNI0znvuD


オランダ対スペイン戦のヒートマップ。縦のヒートはロッペンの貢献が大きい。(笑) http://t.co/wFKz0l7lrn


ロッペンの逆転弾!

http://t.co/1jmsXCeHZJ


ファンペルシーのヘッドとロッペンの芸術的トラップの得点は、それぞれ40メートル、30メートル以上のロングパスを通してのもの。ブラジルテレビは「まるでアメリカンフットボールみたい。2人はワイドレシーバー」などと語っています。


信じられない!縦一本のロングパス、これをロッペン、ディフェンダーを振り切り、GKのカシージャスを前に引っ張り出し、切り返して、振り回し、転倒までさせて、ゴール!5点目! 世界一のキーパー、試合前、無失点記録まで84分とカウントされていて、達成確実に思われたのに!屈辱の転倒!


ロッペンわろたwww http://t.co/eTUvVKV3UB


オランダ,スペイン,ロッベン,カシージャス,ロッペン,トーレス,ファンペルシー,試合,チリ,無敵艦隊,師匠,オフサイド,スナイデル,失点,サッカー,敗退,W杯,デルボスケ,セスク,ペドロ,ブラジル,ワールドカップ,逆転,イニエスタ,初戦,ペルシ,ファンペルシ,ゴール


ロッペンのスピードはボルト並みじゃないのか?笑


本戦始まったばっかだけど、各試合決めるべきエースがキッチリ決めてるよね。ネイマール オスカル ペルシ ロッペン サンチェス ケーヒル。見応えがある


この写真素敵すぎる?(笑)“@footy__info: ロッペンwww http://t.co/yf8FHn2auu


ロッペン可愛いんである






- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。