So-net無料ブログ作成
検索選択

曹剣平容疑者 逮捕 池袋 発砲事件!夫が妻を殺害した真相! [事件ネタ]



4b75189f.jpg

6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋2丁目の「サクラホテル池袋別館」
1階のカフェテラスで、客の女性が、曹剣平容疑者に拳銃で撃たれた。
女性は病院に運ばれたが、胸とあごを撃たれており、間もなく死亡が確認された。
男性店員が、女性と一緒に来ていた男(曹剣平容疑者)を店前の路上で取り押さえ、警視庁池袋署員に引き渡した。

組織犯罪対策2課によると、殺人未遂容疑で逮捕された男(曹剣平容疑者)は中国籍の職業不詳、
曹剣平容疑者(54)=板橋区大谷口上町。調べに対し、黙秘しており、組対2課は、
容疑を殺人に切り替えて調べている。
死亡した女性は、中国籍の50代の妻とみられ、身元の確認をしている。

50602d7e.jpg

曹剣平容疑者は女性と来店後、口論になり、バッグから拳銃を出して立ち、いきなり女性を撃ったという。
警視庁は現場から回転式拳銃1丁を押収し、入手ルートを調べる。
店には当時、10人以上の客がいた。

【スポンサーサイト】




3f1b9e90-s.jpg

現場は池袋駅から、北西に100Mほど離れた場所で人通りも多い道だった。
ネットでは、安全な国の日本の犯罪率を上げるなと言った声も多くあった。

では、ツイッターの意見を紹介します!








































































スタバ 授乳中 母親にクレーム!スタバ店員の神対応とは?【画像あり】 [海外時事ネタ]

スクリーンショット 2014-07-05 1.07.04.png
乳児の「お腹すいた」アピールはいつも突然だ。自宅や授乳施設のある店にいたなら問題ないが、公共の場所で泣かれて困ってしまったという経験を持つお母さんは多いのではないだろうか。カナダ・オタワのスターバックスで起こった授乳にまつわる事の顛末に注目が集まっている。

ジュリア・ワイクスという若い母親が5か月になる男児を連れてスターバックスに入店した。そのうち息子が泣き出したため、ワイクスはカウンターで授乳を始めた。その日の気温は39度に達しており、窒息の危険性を考慮してケープなどで覆うことはしなかったという。それを見咎めた中年女性が、店員に向かって「何なのよあれ! 気分が悪いわ! ちょっと何とかしなさいよ! やめさせて!」と大声でわめいたとか。

文句を言われた男性店員(19)は、女性にニッコリと微笑み「かしこまりました」と返答。追い出されるのかと戦々恐々としていたワイクスのそばへ近づくと、コーヒーを一杯サービスし、「次回、ご来店の際にお使いいただけるチケットです。今日はこんな不愉快な目に遭わせてしまって本当に申し訳ありません」と謝罪したという。
 授乳中母親の姿ranking

最近では、バスの中や電車の中などで赤ちゃんの鳴き声が問題視されている
こういった話題は、非常にデリケートな話が多く、賛否両論を巻き起こしやすい。

海外でも、この話をこの母親は、自宅に帰ってから育児ブログなどにアップしているらしく
その為ネットで話題になって、今では世界でこの話が話題になっているほどだ。

結果、やはり公衆の面前で授乳するのに対して、反対派と賛成派に分かれて
激しい討論が巻き起こっています。

日本でも、ヤフーニュースに載ってから2ちゃんねるやツイッタでも話題になっており
いろいろな意見が出ています。

ちなみに、スタバの店員(19才)のとった行動も賛否両論になっているので
追い出すべきだった!神対応の店員といったこちらも賛成派と反対派にわかれて
議論されているようですwww

    【スポンサーリンク】









では、ツイッターの意見を紹介します!





















































春一番 芸人 酒に溺れた死去!春一番の死去の真相! [芸能人ネタ]

春一番1.jpg
《春一番さんプロフィール》
本名:春花 直樹(はるはな なおき)
芸名:春一番
生年月日:1966年8月13日
年齢:47才
出身:神奈川県生まれで岡山県浅口郡鴨方町
所属:アネット
職業:お笑い芸人

1985年に芸人を志し片岡鶴太郎に弟子入りして、アントニオ猪木の物真似
(猪木自身が唯一公認している)一本で勝負するスタイルで、春自身、猪木信者でもある。

2005年8月8日から12月にかけて、腎不全(病名は肺膿瘍)で入院し、手術を受けた。
集中治療室に入っていた際、猪木本人の見舞いを受け、「病院で会うのはつまんねぇ。
元気になったら飲みに行こうよ」などと激励されたという
(この際、ICU内にもかかわらず猪木の携帯電話が鳴ってしまったが、猪木は悠然と電話に出て
「10分後にかけ直す」と言ったという)。

一時は命も危ぶまれたが、この猪木の見舞いを受けてから奇跡的な回復を遂げた。
実際、猪木とは回復後頻繁に会っており、飲みの場に同席しているとのこと。
なお『やりすぎコージー』では、猪木のビンタで春一番が回復したというエピソードが
千原兄弟によって披露されている。

アネット関係者によると「2日夜に酒を飲んで就寝した。
けさ4時に奥さんが目を覚ました際はいびきをかいていたが、奥さんが6時ごろに目を
覚ますと呼吸が止まり、体が冷たくなっていた。
急いで救急車を呼んで病院に運んだが、蘇生措置も実らなかった」。




14年7月1日には以下のブログを更新している。
「元気ですかァーーッ!! 今日から7月~ 爺の好きな『夏』がだんだん近付いてきましたね~♪
本当!30過ぎると月日が経つのが早い早い なんだかんだ云ってこの調子で
2020東京オリンピックまでヨボチョ~(Pд`q。とか云いながら生きてる予感ですな ちゅー事で!?
今月も\(^o^)/ポコヨロちょ!! 」
ネットでは、この悲報に驚きを隠せない様子だ。
ツイッターでも信じられない・残念など悲しむツイートであふれている。

愛されていたんですね。。

おもしろい芸人だったのに亡くなったのは、残念ですね。。。
まだ、若いのに本当に残念です。。

では、Twitterの意見を紹介しましょう!