So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人ネタ ブログトップ
前の3件 | -

細川たかし台湾でコンサート後に買春女性と一夜をすごした!【裏の真相】 [芸能人ネタ]

05

【プロフィール】
本名:細川 貴志
芸名:細川たかし
誕生日:1950年6月15日
年齢:64歳
出身:
北海道虻田郡真狩村
職業:演歌歌手

 細川たかし決定的瞬間?ranking

演歌歌手の細川たかしさんが台湾で売春女性と一夜を過ごしたと報道されて
大騒ぎになっているようですねww

64歳の年齢でも、やはり男性ですねwww

本人は知らんと言いはっているようですが、写真動画を撮影されていて
言い訳はできないでしょうね。。

海外で羽をのばそうと思ったのでしょうけど、以外な落とし穴にハマって
しまっているように思えますね。

    【スポンサーリンク】

   


演歌歌手、細川たかし(64)の“お持ち帰り”が発覚して大騒ぎになっている。
 といっても、日本ではなく台湾での話。細川は今月27日に台北市内でデビュー40周年記念コンサートを開催。自身9年ぶりの台湾公演では「北酒場」や新曲「艶歌船」を含む約20曲を熱唱し、ファンを魅了したという。問題はその夜だった。
 関係者らと日本人向けのスナックが軒を連ねる一角へ向かった細川は、ある店に入って酒を飲んでカラオケで大盛り上がり。店内では30代の黒髪台湾美女がぴったりと寄り添っていたという。午前2時ごろにお開きになると細川はホテルへ。すると、その黒髪美女が関係者に付き添われて細川の部屋を訪れたというのである。
 その一部始終が29日付の現地紙「蘋果日報(アップルデーリー)」に「演歌天王、極楽台北」という大見出しで詳報されてしまったからさあ大変。蘋果日報は日本のスポーツ紙の要素も兼ねた有力大衆紙だが、2面にわたる大展開は外国芸能人としては異例の扱い。ちなみに、見出しの「極楽台北」という文字は、02年に日本向けの買春ガイドブックとして出版され、当時台湾で批判が起きた「極楽台湾」をもじったもので、「日本人は台湾で買春ばかりしている」という批判を込めているという。
 しかも、同紙のWebサイトには店内での様子や、女性が細川のホテルを訪れる動画までばっちり。翌朝、同紙の直撃取材を受けた細川は「知らない」「わからない」と話していたが、言い逃れは難しい状況だ。
 細川の所属事務所は「そういう事実は一切ない」と回答したが、ここまで騒動が大きくなった今となっては事態の収束は難しそうだ。
【日刊ゲンダイ】 


 では、ツイッターの意見を紹介します!




























 


ヒロミ ダウンタウンと同期の脅威の復活!有吉弘行がレギュラー半減!? [芸能人ネタ]

3acb9f38.jpg
有吉弘行がかなりヤバイことになっている!ヒロミの復活で
有吉弘行のレギュラーが半減すると言われているからだ!
その理由を詳細に調べてみた。
有吉弘行がヤバイ!ヒロミの復活で来年までにレギュラー半減!?


有吉弘行さんと言えば、現在もっとも売れている芸人です。
でも、この不動の立ち位置が着々と最近復活したひろみさんに奪われようと
しているのです!

有吉弘行さんは、現在「有吉反省会」(日本テレビ系)、「有吉ジャポン」
(TBS系)など計12本のレギュラー番組を抱えています。 
かなりの、荒稼ぎをしているわけですが、このレギュラーが来年3月までに
半減するのではないかとテレビ関係者は話しているそうです。

 有吉弘行のヒロミへの一言ranking

【引用】
「来年3月までに今のレギュラーが半減する可能性も出てきました。
有吉本人も、そのへんは十分に意識しているらしく、有吉の前で“ヒロミ”の名前を出すことは
絶対タブーとなっています」(芸能プロ関係者)


テレビマンが先を争うようにして有吉からヒロミに乗り換える理由もあるという。
とにかくテレビに出すぎて視聴者に飽きられている。そんな中で登場したのが同じ毒舌キャラのヒロミ。
毒のスパイスが圧倒的に効いている上に、有吉以上に経験豊富。しかも、話芸はヒロミの方が一枚も
二枚も上手と評判とか。有吉は心中穏やかではないだろう。
[ゲンダイネット] 


どちらにしても、有吉弘行さんにとっては脅威な話です。
『櫻井有吉のアブナイ夜会』(TBS系)にヒロミさんがゲスト出演した際、
「また芸能界のトップに立ってやろうっていう思いはないですよね?」
「そんな本気じゃないですよね? ぼくらの邪魔をしないですよね?」と
話したことなような。
 
 毒舌キャラ、一度芸能界から遠ざかっていた、という共通点もありますしね。
それに、大きな脅威になる可能性がある理由もあるんです。

    【スポンサーリンク】

 


【引用】
ヒロミ人気が根強い理由もある。それは、出演料、ギャラの安さ。
有吉の3分の2から3分の1の金額でヒロミは仕事を受けるというのだ。
「ヒロミはスポーツ関連事業が軌道に乗っているため、お金にはそれほど困っていない。
実情はゴールデン・プライム帯30万~40万円が相場。
有吉はこの金額の3倍ですからね」(放送作家)ヒロミの武器はそれだけではない。
人脈が広いのだ。それこそタモリやとんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ビートたけし、
所ジョージ、藤井フミヤ、中井貴一、佐藤浩市らとプライベートでゴルフをする仲。
ヒロミが出演するとなれば、これらの大御所も格安で番組に出てくれる可能性が高い。
[ゲンダイネット]

【引用】
一方の有吉さんは、大物芸人たち番組では絡むものの、プライベートではダチョウ倶楽部を
中心とした『竜兵会』や、ビビる大木さんなど中堅芸人ばかりなため、
「“ヒロミさんに本気で営業活動されたら、とても敵わない”と自覚しているんです」
(テレビ局関係者・女性セブン)だそうで。
 ただ、同じ毒舌キャラとして有名になってきている坂上さんもいますが、
坂上さんは、本業が俳優なので有吉弘行さんにとってみたらあまりジャンルが
かぶらないので、心配していないようです。

ひろみさんの復帰のきっかけがおもしろいんですよww
「有吉とか忍とか見てて“俺はあそこまでヒドくない。俺も出られるかも”って思ったのは確か。
高校生の息子に『将来何になるの』って聞いたら『有吉みたいになる』って言って、
オレいるのにって(笑い)」と答えています。 

これからの有吉弘行さんのレギュラー枠をヒロミさんがどれだけ奪えるのか
二人のバトルはこれから来年にかけて大きく進展すると思われます。

さて、では今日もツイッターの意見を紹介します!






















春一番 芸人 酒に溺れた死去!春一番の死去の真相! [芸能人ネタ]

春一番1.jpg
《春一番さんプロフィール》
本名:春花 直樹(はるはな なおき)
芸名:春一番
生年月日:1966年8月13日
年齢:47才
出身:神奈川県生まれで岡山県浅口郡鴨方町
所属:アネット
職業:お笑い芸人

1985年に芸人を志し片岡鶴太郎に弟子入りして、アントニオ猪木の物真似
(猪木自身が唯一公認している)一本で勝負するスタイルで、春自身、猪木信者でもある。

2005年8月8日から12月にかけて、腎不全(病名は肺膿瘍)で入院し、手術を受けた。
集中治療室に入っていた際、猪木本人の見舞いを受け、「病院で会うのはつまんねぇ。
元気になったら飲みに行こうよ」などと激励されたという
(この際、ICU内にもかかわらず猪木の携帯電話が鳴ってしまったが、猪木は悠然と電話に出て
「10分後にかけ直す」と言ったという)。

一時は命も危ぶまれたが、この猪木の見舞いを受けてから奇跡的な回復を遂げた。
実際、猪木とは回復後頻繁に会っており、飲みの場に同席しているとのこと。
なお『やりすぎコージー』では、猪木のビンタで春一番が回復したというエピソードが
千原兄弟によって披露されている。

アネット関係者によると「2日夜に酒を飲んで就寝した。
けさ4時に奥さんが目を覚ました際はいびきをかいていたが、奥さんが6時ごろに目を
覚ますと呼吸が止まり、体が冷たくなっていた。
急いで救急車を呼んで病院に運んだが、蘇生措置も実らなかった」。




14年7月1日には以下のブログを更新している。
「元気ですかァーーッ!! 今日から7月~ 爺の好きな『夏』がだんだん近付いてきましたね~♪
本当!30過ぎると月日が経つのが早い早い なんだかんだ云ってこの調子で
2020東京オリンピックまでヨボチョ~(Pд`q。とか云いながら生きてる予感ですな ちゅー事で!?
今月も\(^o^)/ポコヨロちょ!! 」
ネットでは、この悲報に驚きを隠せない様子だ。
ツイッターでも信じられない・残念など悲しむツイートであふれている。

愛されていたんですね。。

おもしろい芸人だったのに亡くなったのは、残念ですね。。。
まだ、若いのに本当に残念です。。

では、Twitterの意見を紹介しましょう!


























前の3件 | - 芸能人ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。