So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】笹井芳樹副センター長が首吊り自殺!【自殺の真相】 [事件ネタ]

笹井芳樹副センター長が自殺をしたと言うショッキングなニュースが
飛び込んできた!!
笹井芳樹副センター長は理化学研究所発生再生科学総合研究センターの
センター長を務めていて、STAP細胞を見つけた小保方さんの直属の上司になる。
 【速報】笹井芳樹副センター長が首吊り自殺!『疲れた』
Yoshiki_Sasai,_circa_2012.jpg


【プロフィール】
本名:笹井芳樹(ささい よしき )
生年月日: 1962年昭和37年)3月5日
年齢:52才
職業:医学者
出身:兵庫県
職場:
理化学研究所発生再生科学総合研究センター

兵庫県警や理研によると、5日午前9時前、CDBに隣接する先端医療センターの
研究棟を巡回中の警備員が、階段の4階と5階の踊り場付近で手すりにひも状のものをかけて
首をつっている笹井氏を発見した。同センターにある病院の医師が救命措置を行ったが、
死亡が確認された。
    【スポンサーリンク】

笹井芳樹副センター長の自殺をしたことで、理研の加賀屋悟広報室長は
5日午後1時50分ごろから、文部科学省で記者会見。
笹井氏について「疲労困憊(こんぱい)。心身ともに疲れていた」などと語った。
また、遺書について「秘書の机の上にあったものとともに、現場に遺書のようなものが
3通あったと聞いている」と発表している。

2014022400003_1


3通の遺書の中で小保方さん宛の遺書も発見された。
小保方氏に宛てた遺書には「あなたのせいではない」
「STAP細胞を必ず再現してください」という趣旨の内容が
書かれていたと言う。

笹井芳樹副センター長は1986年に京都大医学部を卒業。
36歳の若さで京大教授に就任した。2000年に理研に入り、
グループディレクターを経て13年から現職。胚性幹細胞(ES細胞)研究の第一人者として
世界的に有名だった。


今回の
STAP細胞で名誉も今後の人生もすべてぼうに振ったので
自暴自棄になったのだろうか。。。

 ツイッターの意見を紹介します!
 


































細川たかし台湾でコンサート後に買春女性と一夜をすごした!【裏の真相】 [芸能人ネタ]

05

【プロフィール】
本名:細川 貴志
芸名:細川たかし
誕生日:1950年6月15日
年齢:64歳
出身:北海道虻田郡真狩村
職業:演歌歌手

 細川たかし決定的瞬間?
ranking

演歌歌手の細川たかしさんが台湾で売春女性と一夜を過ごしたと報道されて
大騒ぎになっているようですねww

64歳の年齢でも、やはり男性ですねwww

本人は知らんと言いはっているようですが、写真に動画を撮影されていて
言い訳はできないでしょうね。。

海外で羽をのばそうと思ったのでしょうけど、以外な落とし穴にハマって
しまっているように思えますね。

    【スポンサーリンク】

   


演歌歌手、細川たかし(64)の“お持ち帰り”が発覚して大騒ぎになっている。
 といっても、日本ではなく台湾での話。細川は今月27日に台北市内でデビュー40周年記念コンサートを開催。自身9年ぶりの台湾公演では「北酒場」や新曲「艶歌船」を含む約20曲を熱唱し、ファンを魅了したという。問題はその夜だった。
 関係者らと日本人向けのスナックが軒を連ねる一角へ向かった細川は、ある店に入って酒を飲んでカラオケで大盛り上がり。店内では30代の黒髪台湾美女がぴったりと寄り添っていたという。午前2時ごろにお開きになると細川はホテルへ。すると、その黒髪美女が関係者に付き添われて細川の部屋を訪れたというのである。
 その一部始終が29日付の現地紙「蘋果日報(アップルデーリー)」に「演歌天王、極楽台北」という大見出しで詳報されてしまったからさあ大変。蘋果日報は日本のスポーツ紙の要素も兼ねた有力大衆紙だが、2面にわたる大展開は外国芸能人としては異例の扱い。ちなみに、見出しの「極楽台北」という文字は、02年に日本向けの買春ガイドブックとして出版され、当時台湾で批判が起きた「極楽台湾」をもじったもので、「日本人は台湾で買春ばかりしている」という批判を込めているという。
 しかも、同紙のWebサイトには店内での様子や、女性が細川のホテルを訪れる動画までばっちり。翌朝、同紙の直撃取材を受けた細川は「知らない」「わからない」と話していたが、言い逃れは難しい状況だ。
 細川の所属事務所は「そういう事実は一切ない」と回答したが、ここまで騒動が大きくなった今となっては事態の収束は難しそうだ。
【日刊ゲンダイ】 


 では、ツイッターの意見を紹介します!




























 


ヒロミ ダウンタウンと同期の脅威の復活!有吉弘行がレギュラー半減!? [芸能人ネタ]

3acb9f38.jpg
有吉弘行がかなりヤバイことになっている!ヒロミの復活で
有吉弘行のレギュラーが半減すると言われているからだ!
その理由を詳細に調べてみた。
有吉弘行がヤバイ!ヒロミの復活で来年までにレギュラー半減!?


有吉弘行さんと言えば、現在もっとも売れている芸人です。
でも、この不動の立ち位置が着々と最近復活したひろみさんに奪われようと
しているのです!

有吉弘行さんは、現在「有吉反省会」(日本テレビ系)、「有吉ジャポン」
(TBS系)など計12本のレギュラー番組を抱えています。 
かなりの、荒稼ぎをしているわけですが、このレギュラーが来年3月までに
半減するのではないかとテレビ関係者は話しているそうです。

 有吉弘行のヒロミへの一言ranking

【引用】
「来年3月までに今のレギュラーが半減する可能性も出てきました。
有吉本人も、そのへんは十分に意識しているらしく、有吉の前で“ヒロミ”の名前を出すことは
絶対タブーとなっています」(芸能プロ関係者)


テレビマンが先を争うようにして有吉からヒロミに乗り換える理由もあるという。
とにかくテレビに出すぎて視聴者に飽きられている。そんな中で登場したのが同じ毒舌キャラのヒロミ。
毒のスパイスが圧倒的に効いている上に、有吉以上に経験豊富。しかも、話芸はヒロミの方が一枚も
二枚も上手と評判とか。有吉は心中穏やかではないだろう。
[ゲンダイネット] 


どちらにしても、有吉弘行さんにとっては脅威な話です。
『櫻井有吉のアブナイ夜会』(TBS系)にヒロミさんがゲスト出演した際、
「また芸能界のトップに立ってやろうっていう思いはないですよね?」
「そんな本気じゃないですよね? ぼくらの邪魔をしないですよね?」と
話したことなような。
 
 毒舌キャラ、一度芸能界から遠ざかっていた、という共通点もありますしね。
それに、大きな脅威になる可能性がある理由もあるんです。

    【スポンサーリンク】

 


【引用】
ヒロミ人気が根強い理由もある。それは、出演料、ギャラの安さ。
有吉の3分の2から3分の1の金額でヒロミは仕事を受けるというのだ。
「ヒロミはスポーツ関連事業が軌道に乗っているため、お金にはそれほど困っていない。
実情はゴールデン・プライム帯30万~40万円が相場。
有吉はこの金額の3倍ですからね」(放送作家)ヒロミの武器はそれだけではない。
人脈が広いのだ。それこそタモリやとんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ビートたけし、
所ジョージ、藤井フミヤ、中井貴一、佐藤浩市らとプライベートでゴルフをする仲。
ヒロミが出演するとなれば、これらの大御所も格安で番組に出てくれる可能性が高い。
[ゲンダイネット]

【引用】
一方の有吉さんは、大物芸人たち番組では絡むものの、プライベートではダチョウ倶楽部を
中心とした『竜兵会』や、ビビる大木さんなど中堅芸人ばかりなため、
「“ヒロミさんに本気で営業活動されたら、とても敵わない”と自覚しているんです」
(テレビ局関係者・女性セブン)だそうで。
 ただ、同じ毒舌キャラとして有名になってきている坂上さんもいますが、
坂上さんは、本業が俳優なので有吉弘行さんにとってみたらあまりジャンルが
かぶらないので、心配していないようです。

ひろみさんの復帰のきっかけがおもしろいんですよww
「有吉とか忍とか見てて“俺はあそこまでヒドくない。俺も出られるかも”って思ったのは確か。
高校生の息子に『将来何になるの』って聞いたら『有吉みたいになる』って言って、
オレいるのにって(笑い)」と答えています。 

これからの有吉弘行さんのレギュラー枠をヒロミさんがどれだけ奪えるのか
二人のバトルはこれから来年にかけて大きく進展すると思われます。

さて、では今日もツイッターの意見を紹介します!